2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

催眠オナニーペニバンアナルFUCK 最後まで射精我慢出来たら生中出し 跡美しゅり


禁断の新シリーズ登場!!
あのどS美少女跡美しゅりが貴方に催眠術をかける!ヤリ過ぎ注意!
催眠オナニー中に逆アナルFUCK!
前立腺エクスタシーに最後まで我慢出来たら生中出しのご褒美付き作品!
精子が枯れるほどの快楽オナニー体験を見逃すな!
普通のオナニーではもう興奮できない貴方に贈る新感覚AVでヌキまくれ!

女の子に催眠術を掛けるAVは結構あるけど
こっち(視聴者)側に催眠術かけてくるのは珍しくて
催眠音声のAV版みたいなのかなと興味を持ったんだけど…

結論から言うと
催眠映像AV的な物を期待しているとがっかりかも 
なんちゃって催眠術って感じだし
終盤は普通のAVのようになってしまってぐだぐた
そんな気はしてたけどね 

でも良いところも多くて
まず、こういう風にこっち側に催眠術を掛けてくる映像AVって貴重だし
この方向性には可能性を感じる 

女の子が催眠術を掛けてくるんだけど
こっち側に語りかけてくる風で
催眠音声を聞いている時に
リアル寄りの想像をする人のイメージの助けになりそう 

真っ暗な中でS風の語りも
催眠音声ではよくある設定にハマリそうだし
 

男優が出ても主観視点になっていて
主観視点物が好きな人にもいい 


逆アナル攻めはおまけ程度かな
男優視点で逆アナルで言葉攻めされるのはよかった
 

男優の表情アップとかもないので
苦手な人も平気

関連記事


レビュー | [2016-04-26(Tue) 17:30:36] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*