2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オナ禁してからエネマグラ

久しぶりにエネマグラっていうか
週一くらいのペースで安定してきてる気もする 

寒くなってきたのもヤル気を失せさせるな
今回もなんとなくエネ入れたくはあるんだけど寒いしなー 
って感じでちょっと悩みました

今回も毎度のBGM
I-Doserと夢精音声.mp3
今回も“01~甘い吐息”からにしました
前回良かったのもあって同じ組み合わせ

ただ“01~甘い吐息”はかなり声が小さいので大きめに

前回は調子よくかなり気持ちよかったので
期待すると失敗すると思いつつも
やはり期待してしまう

あとなんとなくオナ禁気味でした
そろそろエネマグラ入れるかなーって感じでは居たので
(これが裏目に)

時期柄、エネマグラが冷たくなってしまうのを何とかしたい
コタツが有るなら、使うまでコタツに入れておけばいいのだけど
面倒だから今年はコタツ出さないつもりだしなぁ 
この為に出すかなぁ
ちなみにローションとかも一緒に保温しておくと便利です
暖め過ぎに注意ね

そんな感じで少し手で持って温めてから挿入
でもそんなすぐ温まらないのでやっぱ冷たい 

入れる寸前に思い出しして
チェアーキャップをつけてアバの高さ調整
浅い位置に来るように高めに調整

やっぱりエネマグラ入れてすぐが一番気持ち良くなりやすい気がする

前回の良かった所は呼吸だと思っているので
呼吸に意識を回していると
しばらくして気持ちよくなってくる
当たってるポイントもいいようだ

しかし、前回ほどエネマグラが動き出すことはなかった

仕方ないので乳首を弄りだす
更に気持よくなってきて
気持ちよさが腰に溜まって
頭に登ってくる感覚はこの時解った
 

多分この方向性なんだろうなぁと思いつつも
でもエネマグラの動きがあまり良くない

仕方ないのでチンコの脇から
前立腺を目掛けて押すことに
ちょっと前にやった
恥骨の隙間から前立腺を押しながらエネマグラ
って奴

更に前立腺の感覚が鋭く感じられるように
しかしこの辺りから逝きたくなってくる

どうも男性よりの快感っていうか
チンコ弄りたくなってきてしまった
オナ禁をしていたのが裏目に出てしまったようで
そっちに意識を持っていかれる

失敗したなぁ
やはり前回かなり良かったので期待し過ぎてしまったか

呼吸とかでちょっと回復したり
動いたりはしたんだけど
30分ちょい過ぎた辺で今回はダメだなぁと思って止め


前回良かったせいか期待し過ぎてしまった 
やっぱ自然体がいいね
あとオナ禁し過ぎもあまり良くなさそう
期待し過ぎて意識を持っていかれやすい的な意味で


関連記事


日記 | [2012-11-17(Sat) 17:35:07] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
呼吸と痴骨からの刺激。
いつも勉強になります!

yuzukiさんのエネマ日記を読んでたらテンション上がりますね!
寒さに負けてる場合じゃない。
自分もガンバらなくては!

また日記、楽しみにしております!
2012-12-04 火  15:21:08 |  URL | あきとやん #- [編集]
寒さに負けたよ・・・
もうエアコン使ってます

割とダレてきた時は
他の人がやってるのを見たりすると刺激に成ったりしますね
以前ダレかかってた時は
あきとやんさんにも刺激されましたよ

恥骨は諸刃な気もする
2012-12-04 火  16:58:06 |  URL | yuzuki #eqP7eH0Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*