2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女装サンタ姿を強要 兵庫、少年3人逮捕

女装サンタ姿を強要 兵庫、少年3人逮捕

 兵庫県警姫路署は9日、男子高校生(16)に
女性用のサンタクロース衣装を着させて繁華街を歩かせたとして、
14~17歳の少年3人を強要容疑で逮捕した。

 「悪ふざけがすぎた」といずれも容疑を認めている。

 姫路署によると、高校生を含む4人は遊び仲間。
3人は両肩が露出する赤と白のワンピースを姫路市内の洋服店で購入。
その場で高校生に着替えさせて歩かせ、近くから周囲の反応を見ていたという。

http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013010901001474.html


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
リアルが追い付いてきたー 

なんですかこの羞恥プレイ的なのは
けしからん 

写真はよ
って多分写真見るとがっかりする気もする
プライバシーもあるし妄想でw 

衝撃的なニュースだったわ
女装とか割とオープンになって来てるから
案外ノリで女装する機会が増えてきてるのかもしれないね
目覚める人が増えるのは一向に構わんよw 

関連記事


日記 | [2013-01-10(Thu) 17:59:55] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
遅ればせながら、あけおめです!

リアルの追い上げっぷりがスゴイw

悪ふざけなのか、イジメなのか。
そんな事実は置いておいて。
女装サンタで街に出るシチュエーションがイイですね!
妄想でニヤニヤですよ!

男の娘ブームもありましたし。
日本は色んな意味でサイコーですねw

今年もよろしくお願い致します!
2013-01-25 金  15:39:31 |  URL | あきとやん #- [編集]
あけおめ!ことよろ!

むしろ自分がそんな状況になったらと妄想して
ゾクゾクしてヤバいですわー

そして多分こんな状況に出くわしたら、チラ見するチキンだわw
2013-01-25 金  17:41:18 |  URL | yuzuki #/02qLiNA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*