2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MSIK. [Es_Lab]

MSIK.
MSIK.
貴方を女の子みたいに何度も絶頂しちゃう『MSIK(メスイキ)』に導く催眠音声です。
繰り返し聴く事で、貴方の身体をメスイキしやすい体質に変えていきます。
アナル開発初心者の方や、これからアナルを開発したいという方にオススメです!
また、メスイキに興味がある、もうちょっとでメスイキできそう、という方にも。

男の子でも、女の子のように何度も絶頂できるキモチイイ身体になってみませんか?
(女性でも楽しめる内容になっております)

MSIK-メスイキってことかー 

最近はエネマグラの時間取れそうだなぁと思ってたけど
そんなときに痔になったりで
エネマグラはできないので催眠音声

今回はドライと関係がありそうなこれ

メスイキっていうと
男の娘もので「メスイキしちゃった」的なセリフで
ドライのようなイメージだけど
催眠音声中の体は女の子 

女の子の人形に意識が入る系のTSもの
でも、女の子の容姿は想像するけど
直接的に女の子の部位を使った快感はない

女の子の体だから潜在的にメスイキしやすい・メスイキするしかない
というのを狙ってるのかも  

女の子の容姿は具体的な容姿の指示があるのと
自由に想像できるパターンが用意されているのはいい
おまけの画像も想像するのに一役買ってくれます 


まず催眠導入
よくあるタイプと違って独特だった

自分から入っていこうと意識しないで
普通に意識はあるんだけどすんなり入れた
起きてるけど催眠中みたいな感じ


序盤のアナルほぐしから中盤の開発していく所が
じっくりとしててとてもいい 
(アナルの開発としてもしっかり基本を押さえてるし)

一度でもエネマグラやアナルに指を入れたことがあると
想像しやすいんじゃないかな
一度もないときついかも 


個人的にチンポの匂いをかいで発情するシーンがとってもいい
男の娘がメス墜ちさせられたシーンを思い出して
意識は男なのにチンポに負けてる感がとても背徳感がある
 
こういうシチュエーションが好きなのかも

他の匂いシチュエーションもの催眠音声も聞いてみようかな 


最後に出来上がったケツマンコにチンポ入れるところは
ちょっと仕掛けがあって面白いんだけど
入れた瞬間の「キターッ」ってのは無いのがちょっと残念

どちらかというと、
体中に溜まった快感で繰り返し自分でイクのに任せるタイプで
静かで描写や指示が少ない
激しいタイプの方を聞いたらまた違うのかも

この催眠音声はいくつかの音声を組み合わせて聞くタイプで
今回は「初回オススメ」タイプで聞いてみた
プレイパート2・激しく(音声ドラマが好きな方に)
の方ならまた違った感じかも


そういえば
女性でも楽しめる内容になってるってあるけど
元の体は男性を想定しているところがありました

こういうメタなのは面白いけど
ふっと覚めるきっかけにもなるので微妙なところ


体に字を書いたり
アナルを弄る指示やエネマグラもあるんで
指示を実行しようと思うと、結構途中で起きる

今回はほとんど寝たまま聞いただけだったけど
ヘッドフォンとの兼ね合いとかもあるし
このへん適当でいいと思う
(やれるんならやったほうがいいとは思うけど)

80分程度と比較的長めで
実は途中で止めてトイレ行ったりしたけど
問題なく再開できた

以前別の催眠音声の解説で見たのだけど
別にがっちり集中して聞く必要はなくて
自然体で
体がかゆくなったらかいて
動かしたくなったら普通に動いていい
大丈夫だし
無理に我慢する方が意識がそれる
とか見た気がするので
適当に我慢しないで聞いてます


男の娘ものが好きで
メス墜ちした男の娘になりたい欲求のある人はオススメ
 
(その場合女の子の体になるのが残念かも
男の娘になった僕 [KUKURI] もいいよ)

あとアナル開発中の人や
エネマグラと催眠音声を組み合わせたい人にも
開発のサポートにもいいんじゃないかな 
エネマグラ中に音声全部は長いから
そのパートだけピンポイントで聞くのもいいかもしれない

MSIK.朝倉催眠診療所SET PACK男の娘になった僕

関連記事


催眠音声 | [2016-03-25(Fri) 18:00:05] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*