2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

小悪魔カノジョ [Hisasi]


小悪魔カノジョ

青年の精を逆レイプで搾り取る悪魔っ娘ナース姉妹、
Hをすると大人の体に急成長する天使ちゃん、
朝起きたら巨乳美少女になり友人に輪姦される少年など、
可愛らしく誘うエッチな美少女満載!
ビデオの呪いでふたなり化し
射精の快楽に抗えなくなる姉妹を描いた
デビュー作『シスターズリング』から、
平凡な少年と小悪魔エルフっ娘とツンデレ幼馴染みの
三角関係を描いた『かたこい』シリーズまでを収録!
描きおろしカラー漫画&モノクロ漫画も盛りだくさん!
電子書籍だけの特典として表紙イラストの特大JPGデジタルポスター付き!

■COMIC

『かたこい 媚薬×発情×大乱交!?』
『かたこい』
『かたこい2』
『かたこい3』
『献血悪魔』
『エンジェルリング』
『女ノ子ノキモチ』
『AIシテル.』
『シスターズリング』
『ツンデビ』
『ツンデビ あぶの~まる』


むっちりとした感じがたまらない[Hisasi]
どのキャラも巨乳です 

『女ノ子ノキモチ』が女体化TS作品

展開としては
よくありがちなコテコテな感じだけど
TS物としての要素はしっかりと盛り込んであります 

女の子の気持ちが解らない連君は女になってしまえばいいのにっ

朝起きると女になっていた
の流れ
もちろん巨乳 

隠して学校に行ったけど、あっさりばれてクラスの男子に輪姦されます

犯されながらも
こんなの嫌だ

嫌なハズなのに…

女の子の気持ちがちょっと解ったかも

な感じ

エロメインですが
犯されているときの女の子の感覚とか
その辺もしっかりしてます 


あとは、ふたなり物が一つあるくらいかな
女の子におちんちんが生えてきて
別の娘を犯しちゃう的な


他の話は
全部普通の女の子と
エルフとか天子とか悪魔っ子とか
そういうのが半分ぐらい

着衣エロ率が高いくて
かわいい衣装も多いのもいいね
ニーソ率が高い

むっちりとした衣装…たまらない 



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2013-06-05(Wed) 17:03:18] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント:
エレナさんかわいい
2014-02-23 日  15:52:22 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*