2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ひさしぶりにエネマグラ

やろうやろうと思いつつ
一カ月以上あいてしまってエネマグラ 

時間が無いのと疲れ気味や体調的な事もあって
出来なかったのだけど…
いやー無理にやるもんじゃないねー 

酷い事にはならなかったけど
別段なんの収穫もなかったわー

無理してやってもいい結果は出ないというのが収穫かも 


エネマグラがやりたいと思いつつも出来なかった時期が続き
少し体調が良かったのもあって
時間があまりないけどホイホイやってみた


エネマグラを入れる分には素直に入ったし
普通に感じる事も出来た

会陰と前立腺を意識してみる所は良かった
この辺は収穫あったかー 

いつもの様にBGMを聴きつつ

最初の内は良かったのだけど
気持ち良さが落ち着いてきちゃうと駄目
エネマグラも動かなくなってきた

暫く変化ないので
射精して〆ようかと思うもエネマグラが食い込み過ぎる
射精時に食い込むのは前からだけど
久しぶりなので更に食い込んでいたようで若干痛い

終了後も肛門もひりひり
切れてはいなかったのは良かった

あと腸内空気が入りすぎて
エネマグラ中、事後ともにおならがずごい事に

この辺は何とかならんのかなー 


・心理的に盛り上がってる時じゃないと駄目
・今回駄目ならさっくり切り上げるのも手
・時間は取ろう (心理的にあせらないためにも)

今回の教訓はこんな感じかー 
偶にしかできなくても余裕を持って楽しめるようにやりたいですね 

関連記事


日記 | [2013-09-25(Wed) 17:00:56] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
こんにちは。
エネマグラ無理でしたか・・・。
yuzukiさんはよほど調子の良いときでないと、
腸がビックリしてしまうタイプなのかも知れませんね。
私からアドバイスできることはというと・・・
やはり会陰部のマッサージですね。
自分の会陰部に女性器があると思って、
女性のオナニーの要領でグニグニします。
そうすると、意識が前立腺に向くようになり、
エネマグラも受け入れやすい体質になると思います。
催眠音声を聞きながらでもいいので、
軽くイジイジしてみると効果が出るかも知れませんよ。
2013-09-25 水  19:40:02 |  URL | イヂロー #mQop/nM. [編集]
おひさしぶりです
やっぱ下準備と意識大事って事ですねー
その辺は今回やってみて思い知りましたわ

まぁ投げ出すわけでは無いので
覚えておいて次回試してみますっ
2013-09-26 木  18:43:24 |  URL | yuzuki #eqP7eH0Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*