2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久しぶりにエネマグラをやったら気持ちよかった

すこし時間がとれるようになったのと
やっと痔が治ったので久しぶりにエネマグラ再開 


時間がとれるようになったし
エネマグラ再開したいなーと思ってて
この感じだと久しぶりは結構気持ちいいと期待して再開

予想通りだいぶ感じられました 
男性器とは違う気持ちよさもつかめたかな
まぁドライはできないんだけど進展した感
気持ち良さもあったし、またしたいって素直に思えた


やっぱ基本は重要だね
・焦らない
ダメでもいいやって気持ちで

・下準備に念入りに時間を割く
どうも焦っちゃうとここが適当になることが分かってたので
ここをしっかりした
ワセリンを肛門内に塗りつつ指でじっくりほぐしました

これの効果が結構あった気がする 
エネもすんなり入ったし
馴染むのも早かった
今後もしっかりやってみよう

ただある程度効果があると
今度は早く気持ちよくなりたくて焦っちゃうんだよなー


BGMも特になく
普通にエネマグラだけを感じてました
たまたまちょうどいいAVもなかったし
逆に集中できたかも


気持ち良かったし近い内にまたしたい
焦らないように
やっぱいろいろ余裕がないとダメだな 

関連記事


日記 | [2016-05-28(Sat) 17:00:21] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*