2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サキュバスの女体化催眠 [ファンネル]

サキュバスの女体化催眠
サキュバスの女体化催眠
【ストーリー】

「どんなにイっても、私がやめるまではあなたは快楽に犯され続けるの」

人間の性的なエネルギーを糧にして生きるサキュバスが
あなたをエッチな女の子の身体に変えて弄ぶ。
脳に直接、指示を与えて抗うことのできない快楽地獄にあなたを誘う。

絶頂を迎えても決して許すことのないサキュバスのドS責めに
あなたは新たな快楽の扉を開く…



【収録内容】
1  サキュバスとの出会い、催眠導入 (7:26)
2  女体化催眠           (2:59)
3  全身性感帯になっていく     (5:12)
4  脳みそを犯される        (7:07)
5  女体化したおっぱいを責められる (7:34)
6  フタナリ化           (3:15)
7  身体を乗っ取られたまま射精   (4:01)
8  サキュバスの復讐、連続射精   (4:45)
9  解除、サキュバスとの約束    (2:39)

(44分58秒)

エネマグラがダメな時は催眠音声だ!
ってことで手頃な時間のものがあったので聞いてみた 

他の音声に比べて比較的時間が短いためか
全体的に展開が早い
導入も早い
その後も催眠音声に慣れてないと
イメージが追い付かないかも?

女体化もさっくりと女体化
精神も女性化させられるけど
あまり意味は無かったなぁ 

女体化ものだけどふたなり化
最終的にセルフで連続射精


ふたなり化で予想はしてたけど
女体化する意味は薄くて
おっぱいを弄る程度
女性器については描写がある程度で一切触れない
 


サキュバスと一体化する
サキュバスが脳に溶け込んできて
脳みそを犯される
っていうのは新しくてよかった
 

脳姦というほどではなくて
ライトなイメージ

多分ドライ向けな
気持ちいいが集まってくる
っていう暗示のイメージなんだと思う


全体的に時間も短くライト
最終的にセルフ射精になるので
女体化ものになじみが薄い人に向くかも

軽く楽しみたいという人向けで
ディープな女体化ものを期待する人にはちょっと残念 

サキュバスの女体化催眠強制女体化催眠~サキュバスの誘惑~EUPHORIA~夏の誘惑~

関連記事


催眠音声 | [2016-08-02(Tue) 17:00:10] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*