2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アジダハーカ [女装少年NTR ♂妹のカレシは俺のカノジョ♂]


女装少年NTR ♂妹のカレシは俺のカノジョ♂

妹のカレを寝取り男の娘にして、自分の彼女として交尾三昧!
そして、女装プレイはエスカレートしていく。

ネグリジェ、セーラー服、ブルマ、スク水、メイド服、ワンピースetc.
中出しカットインでしっぽり♂ア●ルSEXを堪能できます。

■基本24枚、差分95枚の本編119枚。
 (テキストの有無を合わせ合計238枚 
   &オマケのプロローグ漫画3ページを同梱。)


女装男の娘物を比較的よく書いているアジダハーカ
当初は絵もあまり上手くなかったんだけど
随分うまくなりましたー
そして荒削りさ故のエロさがある

今回の男の娘はかなりかわいい
その代わり少年っぽさが減ったけど
かわいいからゆるす

男の娘物とかTS物とかのシチュエーションは
同人の方がエロくていいものが多いわー
やっぱ書いてる方も好きだからかなぁ

コス服は、上に掛かれている物以外に
普通の妹の私服っぽい物があります
(あと全裸が少し)

どの恰好でも必ず入れられて犯されててGood
しかもほぼ服を脱がない
大体が下をずらす程度で
半脱ぎより脱ぎません
かわいいコスも台無しにならずGoodですよ

お話しは良くまとまってて
ちゃんと最後に落ちがあるって感じ

関連記事


女装・男の娘 | [2012-06-18(Mon) 17:28:40] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*