2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女装部の合宿でおっさんたちに開発されちまった~女性ホルモンを打たれた俺~ [たいやき]

女装部の合宿でおっさんたちに開発されちまった~女性ホルモンを打たれた俺~
女装部の合宿でおっさんたちに開発されちまった~女性ホルモンを打たれた俺~
主人公やその連れの美少年たちが、
無料旅行と聞いて女装部の合宿に参加して、
おじさんたちにコスチュームプレイで遊ばれ、
女性ホルモン投与などで開発されてしまうCG集です。


ストーリー

主人公はヤンキーっぽい口調ながら、可愛い女の子と間違われるほどの美少年だった。
彼は、入学したばかりの学校で他の美少年たちに懐かれて
いつしか彼らと行動を共にするようになっていた。
ある日、主人公のもとに、一枚のチラシが配られる。

「女装部の新入部員募集、今なら有名観光地へ無料で合宿可能!」

女装に全然興味はないものの、
観光地に宿泊がしたくなった主人公とそのグループは、一週間だけ入部することにする。
しかし、ついた先の合宿で待っていたのは、
地元のおじさんと、女装部の先輩たちによる苛酷な開発だった・・・。


女装の風習が残る観光地で生きた地元のおじさんたちは、
溜まった性欲を発散するべく主人公たちを開発していきます。
美少年たちにセーラー服やメイド服、バニー、スク水や着物、チャイナドレスなどの
色々なコスチュームを着せて女装させ、
尻の穴をバイブで2本差ししたり、チンカスだらけのチ○ポを突っ込み、
媚薬入りの女性ホルモンを投与して完全に女に変えようとします。

メイド服を着せてご奉仕を要求したり、妹扱いしてお兄ちゃんと呼ばせながらSEXしたり、
嫁扱いして、裸エプロンを着せて台所で突っ込んだり・・・
あげくには動画サイトで配信したりして、完全に尻交尾の虜にしていきます。

気が強く口調の荒い主人公は抵抗していきますがしだいに女言葉で話すようになっていき、その結末は・・・。

基本絵13枚、差分込110枚構成です(台詞なし差分も含めると全220枚)

サークル[たいやき]
特殊なシチュエーションを多く書いているサークルで
女装、男の娘物は初めてみたい 


導入はストーリーにある通りで
いきなりエロシーンからというか
ほぼエロシーンのみ

細かい設定とか色々むちゃくちゃだけど
勢いで押し切るって感じです
絵もくせがあって
上手いとは言えないし人を選びそうだけど
構図とかセリフとかシチュエーションで
勢いとエロさがある

アヘ顔、変顔、なんかも多い


勢いに負けないだけの枚数とシチュエーションも有り
そして全部着エロ
必ず何かの女装をしているのは素晴らしい
 

男の娘が複数人出てくるうえ
女装に合わせてウィッグも変えるから
同じキャラなのかちょっとわかりにくいけど

女装衣装も数が多くて
メイド服やチャイナ、浴衣、バニー、スク水などと
とにかく豊富
 


男の子が色々なパターン堕とされるシチュエーションが多数
一応主人公視点でストーリーは進む

数とか色々と
とにかく勢いのあるエロでした
 

女装部の合宿でおっさんたちに開発されちまった~女性ホルモンを打たれた俺~脅迫された男の娘男の娘矯正学園~新入生男子は恰好の餌食~
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2014-12-20(Sat) 17:43:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*