2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お姉ちゃんがボクを女の子にしてくれます [大豆]

お姉ちゃんがボクを女の子にしてくれます
お姉ちゃんがボクを女の子にしてくれます
女装好きのユウキ君が実のお姉ちゃんに心も体も女の子にしてもらうお話。

・近親相姦
・尿道攻め
・アナルビーズ
・双頭ディルド
・ペニスバンド

カラー31ページ。

サークル[大豆]
女装物を中心にやっているサークル


今回は色々とストレートに女装男の娘物
今までは
自分の意思では無かったり
訳あって女装したりだったのだけど
今回は最初から可愛い服が好きな男の娘

弟は可愛い服が大好きで女の子になりたい 
姉は可愛いく着飾った弟が大好き

そんな設定

ストーリーは殆ど無いようなもので
ただひたすら姉と弟のエッチ 
すごいストレートな展開
姉攻め弟受け



途中までは女装したままの着エロなんだけど
・双頭ディルド
・ペニスバンド
の辺りで全裸になってしまう
後半は二人とも全裸でちょっと残念


全ページフルカラーでとても綺麗だし
普通の男の娘として安心して楽しめる 

お姉ちゃんがボクを女の子にしてくれます女装癖男の娘であそぼう!!! そにょ5.7+
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
関連記事


女装・男の娘 | [2014-12-24(Wed) 17:39:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*