2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

変態教師に性転換させられた俺が生ハメセックスで膣内射精されまくるCG集 [満足堂]

変態教師に性転換させられた俺が生ハメセックスで膣内射精されまくるCG集
変態教師に性転換させられた俺が生ハメセックスで膣内射精されまくるCG集
変態教師久川の陰謀により女の体になってしまったヒロは
元に戻るべく自身の体を使い必要な資金を集めるも、
男の快感とは比べ物にならない女の快感の味を知ってしまい
臭い親父達に抱かれるうちにセックスに溺れるようになっていく・・・

1,薬により性転換

2,男性時の友人によるレイプ

3,久川の家にてコスプレセックス

4,久川の友人知人による輪姦、快楽責め



基本16枚台詞無差分込96枚

サークル[満足堂]
特にTS物メインと言う訳ではないみたい 
激しいエロが多くて
無理やり犯される系が多いかも?
これもとてもエロエロよー 


TS物としてはちょっと特殊かも
薬で女体化させられるんだけど
周りの人物に元々女だったように認識されるという設定
ならなんで教師久川だけは覚えてるのかがちょっと謎

女体化した後もあっさり女子の制服着ているし
その制服はどこから出てきたんだろうとかちょっと思う
自分が女だという世界に変わったと考えるとしっくりくるかも?
あんま深く突っ込むものじゃないのかもしれない 


男だという記憶はあっても戸惑ったり悲観しない
オナニーしたり
(まっさきにオナニーしたくなる気持ちはとてもよくわかる)
男友達を挑発したりして
その後男達に女だという事を身体で思い知らされるのは良い
 

この後は真面目に元に戻ろうと教師久川に相談
元に戻る薬の資金の為
身体を使って金を稼いで貰うって事でコスプレセックスしまくり
後半はずっと色々なコスプレで快楽漬け 

コスプレがとても豊富でいい
着エロだしエロエロでとっても充実してる
 
この辺はさすが

ただTS要素はうすいかも
元に戻るっていう設定なだけで
輪姦、快楽責めに蕩けきっている 

元々の男の時もシルエット程度でしか出てこない


TS好きでエロ重視 
コスプレとか着エロ好きならとってもオススメ
 

変態教師に性転換させられた俺が生ハメセックスで膣内射精されまくるCG集リリス-淫魔になった騎士-最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿! 中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


性転換 TS物 | [2015-01-15(Thu) 18:00:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*