2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファミレスTSF入れ替わり性転換 第8話~恋と現実の選択肢の巻 [ろじえーる]

ファミレスTSF入れ替わり性転換 第8話~恋と現実の選択肢の巻
ファミレスTSF入れ替わり性転換 第8話~恋と現実の選択肢の巻
ファミレスの店長とウェイトレスの体が入れ替わってしまい
女性になった店長(元は男)が女性のカラダでエッチなことをされたり
入れ替わった異性の私生活の体験にとまどったりします。

第7話からの続きです。
今回は女性になった店長(元は男)が昔から憧れだった料理人オジサンとある事情でエッチします。
ストーリー展開の都合上、場面は住宅が多くてファミレスの場面は今回は無いですのでご注意ください
前話までのあらすじを6ページ付けております。

性転換、TSF系のキーワードにご興味が有る方はよろしかったらどうぞ。

■スペック
・JPEG画像、合計110ページ(基本55+文字無し差分55)のフルカラー漫画
・画像サイズ JPEG版=1280×960ドット

■ご注意
・TSF性転換、アヘ顔、膣内断面の表現があります。苦手な方はご注意ください。

サークル[ろじえーる]
ファミレスTSF入れ替わり性転換シリーズ

前回の第7話からの続きだけど
前回のサキ(中身 サトル)は出てこない
一話からの主人公 カオリ(中身 店長)の話に戻ってる 

でも長いシリーズだし
最初から読んだ方が楽しめると思う


エロシーンは
カオリの制服着エロとパジャマ着エロ

憧れだった料理人オジサンとセックスフレンドの
二人の男に激しく犯される 

もうエロに対してはかなり緩いんで
男とのセックスに対する抵抗とかは全くない

それとカオリのオナニー


今回はTS物としてなかなかいいシチュが多くて 
男の時に憧れだった人に女として犯される
男はセックスも上手く身も心も蕩けさせられる
 

おまけに男を思ってオナニーする事も命じられて
再会したときにキュンとしたり
 

男の為に女として化粧をしたり

ってなかなかいいシチュが多い

男だった時の憧れの人に対する気持ちとか
心が女として好きになっていくのに変化して行く過程
って感じでTS要素がとてもいい 

ファミレスTSF入れ替わり性転換 第8話~恋と現実の選択肢の巻TS学園ワンダフル2性欲が肉汁のように脳から滲み出してくる。
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


性転換 TS物 | [2015-01-19(Mon) 17:00:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*