2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

つれづれ織り [砕骨子]

つれづれ織り
つれづれ織り
最愛の妹に訪れた悲劇…
妹を救いたい一心で神頼みをした翌朝、
目が覚めると妹と僕の身体が入れ替わっていて…

「COMICペンギンクラブ2015年2月号(BJ050878)」に掲載されている作品です。

めずらしい明治時代?の入れ替わりTS物


没落華族の姉弟とと新華族の幼馴染の男
妹が幼馴染と結婚することにより家を救う
そんな結婚を控えた時に強姦される
女だけに姦通罪があった時代
このままでは妹が死んでしまうと兄が神頼み
翌朝妹と身体が入れ替わっていた

密かに妹が好きだった兄は
家の為、妹の為に
自分の心を隠して妹として幼馴染に抱かれる

そんな話


家や幼馴染、妹とかの関係がちょっと複雑だけど
妹への秘めた心を押し殺して
妹として恋敵に抱かれる
っていうのは、かなりいいシチュエーション


好きな人は恋敵に取られるけど
その身体、感覚、快感を自分が独り占めしているという
背徳感がとてもいい
 


時代もあって
不思議な雰囲気のある
とてもいいTS物でした 

つれづれ織りCOMICペンギンクラブ 2015年2月号アリスの穴に落ちて
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2015-02-07(Sat) 17:00:22] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*