2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大人のおもちゃ(同人版) [アトリエDr.HEAD'S]

大人のおもちゃ(同人版)
大人のおもちゃ(同人版)
好色少年vol.4掲載漫画の続編です。 
雄竿臭が大好きなぷっくり肉厚牝アナル女装少年が
おじさん達の雄竿をぬっぽり奥まで咥え込んでメスアクメを堪能するお話です。
エロ特化ですので商業誌未読でもお楽しみ頂けます。


■がっしり系おっさん達による輪姦
■頭&顎ホールドでのイラマチオ
■ぷっくり淫乱牝アナル
■最奥挿入腹ボコファック
■電マ攻めでの泡吹き白目アクメ
■強制チンカス舐め取り
■陰毛に鼻を埋めて深呼吸
■巨根少年
■チャイナ服/ピンヒール
などなど。

同人誌形態で20Pになります。

一言で言うと
表紙のエロチャイナ女装の男の娘がひたすら輪姦される
です


一応続き物だけど
最初からエロシーンで全く問題ないです

ホントにエロシーンだけでひたすら犯されてるだけ
無理矢理とかじゃなくて自分から進んで犯されてます


表紙のエロチャイナがとってもエロくていい衣装
しかも最初から最後まで脱がない着エロ
最高じゃあ
 

しかも本編のエロシーンも
チャイナ服の書き込みが丁寧で素晴らしい
もちろん他も丁寧に掛かれて綺麗
表紙が鮮やかだっただけにカラーで見たかったかも


輪姦のみなので
多数から同時に責められる激しい系だけ
一対一のじっくりとしたのも見たかったな~ 


表紙の男の娘がエロい
チャイナ服がエロい
かわいい男の娘が女装して激しく輪姦されるのが見たい
な人に是非オススメ


大人のおもちゃ(同人版)女尻不良少年メス穴更生す!TSFのFのほん その1


関連記事


女装・男の娘 | [2015-02-10(Tue) 18:00:39] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*