2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女装エロゲ 二本

なんかいつの間にか
女装男の娘エロゲが幾つか出ていたよう 

Empress の LEWDNESS~Vita sexualis~

BLACK PACKAGE の 魔館の淫嬢
ちょっと調べてみた 


LEWDNESS~Vita sexualis~

いつもの聖少女

有栖が男の娘(おっぱい有)みたい
大して出番も無いようだし
最初からおっぱいが付いてたり
世界観が特殊だったり
主人公が女と言うのも有って
DISCIPLINEの薫ほどのインパクトは無いなぁ 

ここは割と排泄の方がメインなのでそういうのが好きなら

聖少女の男の娘好きなんだけどなぁ 



魔館の淫嬢


リオが女装と女体化らしい
女装やTS目当てならこっちの方がエロは充実してるようだ
女装もTSも両方イケるならいいんじゃない
立ち絵はあまりかわいくないんだけど
エロシーンは良さそう
こっちの方がいいかな

あ、なんか魔法とかそういう感じのエロと女体化ね 



関連記事


女装・男の娘 | [2012-06-24(Sun) 16:05:57] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*