2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

乱魔 [我楽多屋]

乱魔
乱魔
娘溺泉の呪いに寄り水を被ると女になってしまう早○女乱馬。
女体への興味本位で自慰行為に耽る○馬であったが、
女体に変化することにより生じる性的刺激は男のそれとは
比べることが出来ぬ程に強烈だった。
その刺激の虜になった○馬は終に男との性行為を考えるまでに...

全32ページ

多くの人にTS属性の種を植え付けた
らんま1/2ネタ

このサークルは色々なパロディものが中心みたいで
別にTSがメインジャンルという訳じゃないけど
TS物として凄い出来がいいです

乱馬のキャラは元々TSするキャラだけど
TS物としての描写がとってもよくできてる

序盤は
ふとした事で女の快感にめざめ
探究心でそのまま女の身体を調べていく様子が
丁寧に描写されてます


元ネタのらんま要素が薄くなるぐらい
丁寧な女体感覚やTS描写 
はじめての女体化じゃないけど
今までそれほど興味が無かったというキャラ設定もあってる


中盤からは
完全に快感に支配されて
男とセックスして見たくて仕方がなくなり
早雲おじさんを押し倒す

キャラが二人になって会話で話が進むから
原作パロディ物っぽくなる
元ネタを知っている人はより楽しめそう

セックスが始まってからはエロがメイン
相手がおじさんなのが注意かな~ 


予想外に丁寧なTS描写で
原作パロディ物だと思ってた予想を裏切られた
それでも原作っぽさもあったりと
かなりハイレベルだった 

乱魔仮想女体化体験去勢の代償~妻の愛人に女性化調教される夫~

関連記事


性転換 TS物 | [2015-03-08(Sun) 17:00:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*