2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

秘密のあそび [SoundVillage]

秘密のあそび
秘密のあそび
パパとママの居ない夜に、マコト君は大好きなお兄ちゃんと
秘密の遊びを楽しみます…

SS付きCG集です。
基本18枚(表紙含む)
擬音付き18枚
SS、擬音付き18枚
計54枚です。

サイズは1600*1200または1200*1600です。
PDF同梱です。

サークル[SoundVillage]
男の娘や女装を中心にやっていて
なんていうか・・・ロリっぽい男の娘を書くサークル

特に今回はかなりガチロリっぽい感じ 

パパとママの居ない夜の兄弟の秘密の遊び
兄弟でラブラブ
弟は完全に開発済みで
準備をして自分から兄の部屋を訪ねる所から
物語ははじまります

あとはひたすらラブラブエッチ 

アナル責めや逆フェラ
唾液移しなんかも有ったりと
一夜の話だけだけどその分たっぷりとエッチ

スケスケのベビードールの着エロもとてもいい
最後まできっちり着たまま
 
ショタとのアンバランスさがエロい

全体的な暗さも
淫靡な雰囲気を盛り上げてる

激しいエロというよりはインモラルなエロス 

表紙のマコが気に入ったのならオススメ

秘密のあそび冬の朝の男の娘バディパコパコホモセックス
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2015-03-13(Fri) 18:00:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*