2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

げん○けんの本・二冊目 [轟天道場]

げん○けんの本・二冊目
げん○けんの本・二冊目
◆げん○けんの本・二冊目 表紙裏表紙含めて32ページ◆

げん○けん・二代目の成人向け二次創作同人誌です。

◆収録作品◆

ハ○君とHする・KIKI 20ページ

女装バージョンのハ○君と男の子のハ○君とHしまくる
マダ○メ先輩とのラブラブHマンガ。

妄想マンガ・カラスケD 4ページ

ハ○君とス○相手に欲望をぶつけようとするが・・・。

サークル[轟天道場]
「げん○けん」のマダ×ハトネタ本3冊目

二冊目となっているけど
ストーリー的な繋がりとかは特に無い
一応前回よりちょっと仲が進展してるかな?程度
げん○けんの本

このシリーズほぼエロ特化だしね
どこから読んでもオッケーです
オススメはフルカラーのマダ×ハト ハトちゃん編・ハト君編 


今回はちょっと仲が進展
っていうか開発

最初は女装してのセックス
女装中に男の地が混ざってくる
からの
女装してないでそのままセックス


女装している時の
女の子であろうとするときから一転
女の代わりとしてではなく
ありのままに好きだと認められて
って展開

それなので後半は
線は細いけどウィッグも女装も無しです
ちょっと人を選ぶかも
 

それに対して前半は女装がバッチリ
エロ下着とウィッグだけだけど完璧
 

奉仕してつくす所や
ペニスを隠す所なんかも
女性らしくあろうとしててかわいい 

等身が高い綺麗な女装なのもポイント


前回からのストーリーの繋がりはないけど
今回でのストーリーは結構しっかりしてる


キャラクターが好きだったり
見た目が好きだったりする人にも
女装男の娘が好きな人に認められるっていう展開が好きな人とか
女装状態と男の子状態の両方が見たい人とかにもオススメ
 

げん○けんの本・二冊目マダ×ハト ハトちゃん編・ハト君編冬の朝の男の娘
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2015-03-19(Thu) 18:00:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*