2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デカちん美人ニューハーフがイクッ! ゆきのあかり


スタイル抜群の絶世のニューハーフゆきのあかりが禁忌の自慰’尿道オナニー’を解禁!
彼女のドM敏感巨根に直径8mm長さ20cmのマドラーが入り込む!
他にも濃厚ラブラブSEX、レズプレイ、超快感フェラチオ、ところてん逆アナルSEXと充実のプレイ内容!
特典映像はあかりのウィ○ニー講座付きです。

とりあえず
ゆきのあかりは綺麗ですね 
普通のニューハーフ物AVとして十分に楽しめる 


で、
これの裏テーマは前立腺なんじゃないかっていう
尿道オナニーと
ウィダニー講座が気になった
 

両方とも前立腺を責めるオナニーでちょっと難易度高め
気になってたので参考にもなるかなーって


尿道オナニーはマドラーを使ってやる
消毒しないでやってて大丈夫かよ 
オナニーっていうか
サポートに男優も入って胸揉んだりしてるから
完全に1人でオナニーするシチュエーションじゃない 
ゆきのあかりも言ってるけど
シチュエーションに興奮する感じ 


ウィダニー講座は
ウィダーインゼリーが滅菌されてる?から
膀胱に入れてもいいだろうという理屈だったような 
でゼリー入れておくことで大量射精できて
ゼリーの粒の刺激が気持ちがいいのと
とかいうのだったと思う 

ようするにゼリーオナニーで
これでは専用のゼリーを使ってやってる

期待したほどのレクチャーは無くて軽く説明するぐらい
一応実践してゼリーを入れてるけど
すぐ出ちゃっててあまり入ってない感じだった 


後は普通に
濃厚ラブラブSEX、女優とのレズプレイ、
多人数相手のフェラチオ、逆アナルSEX

ただ、どれも全裸なのが残念
尿道オナニーだけ下着着たまま

着エロ的には残念 

ニューハーフ物AVとしては
ゆきのあかり綺麗だし
プレイもバラエティーに富んでるし
クオリティも高くて十分に楽しめるんじゃないかな 

関連記事


ニューハーフ シーメール物 | [2015-03-24(Tue) 17:31:23] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*