2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女体化プリズン~突然女になった90%の囚人たち~【フルカラー】(2) [浅草寺きのと 赤髭]

女体化プリズン~突然女になった90%の囚人たち~【フルカラー】(2)
女体化プリズン~突然女になった90%の囚人たち~【フルカラー】(2)

「もう、指でもいいから…掻き回してくれぇーー!!」
とある男性専用刑務所で看守と囚人の90%が突然女体化!?
女のカラダを手に入れた野蛮な囚人たちは、それまでの禁欲生活で溜まった欲求を吐き出し始める。
しかも初めて知る女体の刺激と快感に興奮度はMAX!!
全員入り乱れての大乱交状態に、監獄内はパニック寸前!
(フルカラー化)

女体化プリズン~突然女になった90%の囚人たち~(1)からの直接的の続き
読むのなら1から読んだ方が良い 

話はひとまず一段落しているし
一応これで完結してるのかな? 


女体化した事のネタバレ回

最初に女体化した女から感染していき
刑務所内が女体化した女のバイオハザード状態


多人数が一気にTSしてくTSパニックもの
囚人と看守にどんどん感染してく
人数が多いだけに描写自体は薄め 



最初の一人がつれてこられて
薬を作った二人に観察される

ふたなりを作るつもりだったのに
完全に女体化している体を診察しているうちに
我慢できなくなって結局犯しちゃう 

診察が女体化して犯されてる側の方の
心理状態を描写してるのかと思ったら
途中から犯してる側に切り替わってた 


最後は女の体を使って
誘惑して脱獄

自分が女だという事を理解して
女の身体と魅力を武器に誘惑してくのはいい 
こっちは女体化している側の描写のみ


突っ込んだTS描写は1のが多いかな 

多数のキャラがTSしてく
TSバイオハザードパニックや 
色々なタイプのTSっ娘が楽しめるのが2
 

女体化プリズン~突然女になった90%の囚人たち~【フルカラー】(2)真夜中のシンデレラ~24時に変身する俺のカラダ~別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.2
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2015-04-25(Sat) 18:00:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*