2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

小倉あんとHな生物部 PENALTY [みつや]

小倉あんとHな生物部 PENALTY
小倉あんとHな生物部 PENALTY
実験失敗の罰として特殊ボディメイクで女装!?
さらには身体測定(もち女子のv)に紛れ込んで来いと!?…

COMICペンギンセレブ 2015年4月号に連載中の漫画で続き物
女装物語じゃないから女装回はこれだけ 

ストーリーが続いてるから
これだけだと詳細なストーリーは解らないけど
そんなに問題ないかな 

男二人が女装させられて
女子の身体測定に行かさせられる
当然バレてエッチなお仕置き
みたいな話

面白いのは女装で
特殊メイクを使ったおっぱい
 

男二人の女装キャラがそれぞれ個性的なのもあって
こういう感じの女いたなぁって思えてくる 

身体測定だから服は下着
ウィッグは付けてるけど
男の身体つきはしっかり書かれてて
顔と胸と身体つきのアンバランスさがリアル
 


エロは普通なエロ
大勢の女生徒の前で
女保健教師と女体育教師からエッチなお仕置き責め 
やっぱり先生側が中心

女装してる男側が受けだけど逆挿入とかは無い


普通の女装物としてみると不満だけど
妙によくできた胸とアンバランスな体系とか
ちょっと変わった女装が見たいなら 

小倉あんとHな生物部 PENALTYCOMICペンギンセレブ 2015年4月号女装少年と大柄な彼女
DMM版はこちら

関連記事


女装・男の娘 | [2015-04-28(Tue) 17:32:44] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*