2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたにTS彼女が出来ました [あめしょー]

あなたにTS彼女が出来ました
あなたにTS彼女が出来ました
もしあなたの男友達が美少女になってやってきたら

TS娘となった男は自分の体に興味があるけど戸惑っているよう
彼女のいない主人公が女として優しくフォローしてあげましょう。
TS娘はどんどん流されて
全裸になってくれたり、手コキをしてくれたり、おま○こを舐めさせてくれたり、パイズリ…最後は…
といたせりつくせり!

おまけ多めですが、全部で85ページ!
ぜひ TS彼女ができたことを想像しながら読んでください

サークル[あめしょー]
東方TS物語シリーズが有名

最近だと理不尽少女シリーズとか
東方以外のオリジナルTS物も結構出してる
とにかく沢山のTS物をだしてるサークル 
凄い量 

これはオリジナル物の話で
TS彼女が出来たっていうか
TS彼女が出来るきっかけ的な話?
 

男友達が女になって相談に来て
色々やってるうちに最後までやっちゃう
っていうTS定番ストーリー


拝み倒してエッチなお願いしたり
自分でも女の体に興味津々だったり
元男友達のフランクな関係が良い 


おまけはセリフ差し替え
彼女が元から女だった世界での入れ替わりTS物
服がちょっと不自然な以外は全く違和感なくて
別のTSストーリーが楽しめる
かなりお得感
 


最初男の服を着ていて
身体検査の為に全裸
その後はずっと全裸で着エロは無し


両方とも特殊なシチュエーションじゃないけど
TS物を長く出してるだけの安定感があるし
2パターンのストーリーが楽しめるボリュームがあって
普通にTS好きにオススメ 
 

あなたにTS彼女が出来ましたサキュバスロリカ ~俺びっちだわ… →いいえサキュバスです~女体化憑依物語

関連記事


性転換 TS物 | [2015-05-29(Fri) 18:00:10] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*