2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

咲くのこの花 [宮下キツネ]

咲くのこの花
咲くのこの花
俺の彼女、桜乃は同い年の男だ…。
そのままでも充分可愛いのに見た目を気にして腕を組んで歩けないと言う…。
それならいっそ服も女の子にしてしまえば…と!
とさっそく服を買って変身し念願の腕組デートをするが…?

「ワンダフルBoy’s Vol.25(BJ041449)」に掲載されている作品です。

女性向けがメインだけど
かわいい男の娘を書く宮下キツネさん
ストップ! ご主人様で男性にも知られたと思う 

これも女性向けだけど
男の娘はかわいいし、女装もかわいいしで
男の娘好きも十分楽しめる
 


元々男同士のカップルで
街中で腕を組んで歩きたいから女装するって話

元々中性的な服装だったので
女の子らしさをアピールする服に
とってもかわいい
 

髪は地毛で長く顔立ちも綺麗で
服だけ変える

我慢できなくなって野外H 
スカートが男同士っていうのを隠すのにちょうどいい
ってのは面白い
もちろん着エロで一切脱がない
すばらしい
 


ストレートにかわいい男の娘とイチャつく
ラブラブストーリーが好きな人
 
ストップ! ご主人様が気に入ってた人なんかにオススメ

咲くのこの花暗楽指導同棲始めました2
DMM版はこちら

関連記事


女装・男の娘 | [2015-05-31(Sun) 17:30:26] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*