2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

憧れのヤンキー店員のお姉さんはおっぱいち○こでした。~でも大好き付き合いたい!~ [NOTONE]

憧れのヤンキー店員のお姉さんはおっぱいち○こでした。~でも大好き付き合いたい!~
憧れのヤンキー店員のお姉さんはおっぱいち○こでした。~でも大好き付き合いたい!~
憧れのヤンキー店員のお姉さんが実はおっぱいち○こだった!?

通っているゲームセンターのヤンキー店員に恋をしてしまった「かなた君」
でも実はそのヤンキー店員の「なお」にはち○こがついていました。
ち○こがついている事を告白する「なお」ですがち○こがついていてもイイと言う「かなた君」
そのままズルズルとゲームセンターでエッチな行為になってしまいます。
果たしてどんなエッチになってしまうのでしょうか。

フェラやバック、ところてん基本CG12パターンに
逆アナル、ぶっかけ、脇毛等の差分をご用意しました。
台詞描き文字なしを含めた全120枚以上になります。

サークル[NOTONE]のおっぱいち○こシリーズ
タイトル通りで解りやすい 

お姉さんと男の子で姉ショタものでもあって
男の子はかなり若そう 

お姉さんこと「なお」
ハッキリしないけど
ふたなりよりどっちかっていうとニューハーフっぽい? 
なおの身体についての詳しい話はなかった


付きまとってくる男の子を黙らせるつもりで
「なお」のちんこを見せたら
それでも好きだってそのまま押し倒されて
そのままセックス 

ショタへの逆挿入もあって
彼女になってくれるなら射精していいって事で彼女に

後はラブラブで挿しつ挿されつ
みたいな話


姉ショタもので珍しく逆アナルも結構あって
お互いに挿入している
 

挿入されてる時男の娘は結構隠れてるけど
女装とかはしてないです

男の子は小さいけどしっかりと男の子してて
ヤンキー風な「なお」を堕とす 
体格差とのギャップが良い
「なお」のデレった後のギャップもかわいいです 

憧れのヤンキー店員のお姉さんはおっぱいち○こでした。~でも大好き付き合いたい!~ふたおろし  褐色ふたなりエルフがショタに筆下ろししちゃいます!!フタナリマスターオナホールP
DMM版はこちら 20%ポイントバック

関連記事


ふたなり | [2015-06-08(Mon) 17:00:07] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*