2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コミックメガストアα 2015年5月号 [上杉響士郎 EB110SS 鳳まひろ]

コミックメガストアα 2015年5月号
コミックメガストアα 2015年5月号

『川の字で共に果てぬ』高柳カツヤ
冴えないドーテー君が女体化!

TS物


『プレパレード』左カゲトラ
弟をひん剥いてあれこれする姉

アナル責め

『友達Sママのおしおき調教』新道一
ショタ少年がドSママに本気ヤられる

ペニバンで逆アナル



DMMでは単体もあり

『川の字で共に果てぬ』高柳カツヤ

川の字で共に果てぬ
「俺が女だったら絶対お前らの童貞卒業させてやるよ」童貞3人で寂しく部屋飲み。
ところが、そのうちの一人がトイレにいって帰ってきたらなんと女になっていた?
童貞の約束は絶対!お前の女体で童貞切らせてくれるよな?
親友のよしみ(?)で無茶苦茶されちゃう童貞娘!


友達3人で一人が女体化して
残り二人に襲われちゃうっていうパターン 

3人とも男の時も出ていて
冴えない男友達3人っぷりがよく出てる

女体化しても服もそのままだし
髪型も変わらずに元の男の面影が残ってるのが面白い 
見た目はアカ抜けないけど身体つきはエロいみたいな
 

酒を飲んでた勢いと
「俺が女だったらお前らの童貞卒業させてやるよ」って言った手前もあって
ヤケになって二人を引き受ける

TS要素としては
女体化後の感覚描写と心理描写もちゃんとある
元男友達どうしの馬鹿な言い合いとかも多くて
そっちも良い
 

TS物としてもかなり良かった
男に戻らないし読み切りなのが勿体ない



コミックメガストアαにしては珍しい感じの漫画が多かったかも 

コミックメガストアα 2015年5月号コミックアンリアル Vol.54だまって中出ししなさい!!
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2015-06-16(Tue) 17:00:16] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*