2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版Vol.1 [まる寝子 種梨みや 鳥茶丸]

別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版Vol.1
別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版Vol.1
不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、
性転換して女の子になって男を責めるTS逆レ◯プがテーマの
オール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!

Sっ気のある美少女になり先輩のペニスを縛り射精管理する男子校生、
ヤリチンの幼馴染みに復讐するため美少女になり恥ずかしい写真を撮ろうとする少年、
女がいなくなったエルフの村でダークエルフの美少女になり子を孕もうとするエルフの青年、
同居するサキュバス少女と体を入れ替えられ強烈な女体の快楽に染まるショタっ子など、
女の子になって男を責めるTS逆レ◯プコミックが満載!

【収録作品】
『古びたドレス』by まる寝子
『イカせてあげないっ』by 種梨みや
『辺境の村にて』by ちみチャンガ
『Semen Exploiter』by 鳥茶丸

各作品のあらすじは紹介ページに十分にしてあるので
そっちを見てください 

TS物に更に要素を追加したアンソロジー
女体化後の性格がSっていうか責めるタイプになる

一応どれも自分が女体化する視点の話
でも女体化前と性格が変わってたりとかで
女体化後の描写が少なかったりする
そういう意味ではすこしTS物と相性は良くなかったかも 
女体の快感堕ちして
欲しがり過ぎて責めまくるって話は自然でよかった
 


やっぱり最初は女体化の感覚に振り回されるのが良かったりもするから
もうちょっとページを割けば
女体化後の責めるようになる変化が自然になったかも
ちょっと組み合わせが難しかった 

女体化した元男に責められたい
って人はいいかもしれないけど
視点は女体化した側なのももどかしい所

別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版Vol.1コミックアンリアル Vol.54耽溺フェティシズム
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2015-07-07(Tue) 17:00:44] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*