2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハイエンド [女体化する薬を発明したので自分で使って肉便器になっちゃった]


女体化する薬を発明したので自分で使って肉便器になっちゃった

・ご注意:女体化もので主人公は知人たちに明るく肉便器にされていきます。
・知人との対話選択結果によっては、肉便器ボーナス画像があります。
・絵は人気絵師のエイチナ様です。
・ボイスは人気声優の紅月ことね様です。隠語も充実させました。
 エッチシーンでは、上から目線なツンな博士の男の戸惑いボイスをツンツン声で、
 女の身体の快楽に歯止めが効かなくなる感情が入り乱れたデレ声との落差をお楽しみいただけます。
・熱心に女体化した身体を研究します。
・実用的断面図多数、差分含めイベントCG50前後 簡単AVG CG回想モードあり セーブ、ロードあり


気になっていたのでサクッとやってみました 

CGはエロくていいんだけどねぇ
背景とかいろいろ適当過ぎだろって感じ 

ストーリーはなんていうか
女体化の薬を発明した事になってるけど
主人公実はバカだろう

明るく肉便器にされていくというか
世間知らずと言えなくもないのか?

ちょっとなんか展開が早く突拍子ない気がして
比較的重めなしっかりしたTSを求めてると違うかなぁと

選択肢は3回ぐらいで大した分岐はなくCGの差分が増えるくらい
サクッとプレイしてCG回収出来るのはいい 

確かに絵はエロいのでCGが気に入ったなら
あとボイスもしっかりしています
声優は割といつもの人で安定しています 



関連記事


性転換 TS物 | [2012-07-09(Mon) 16:43:51] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*