2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

24h→BOY [砕骨子]

24h→BOY
24h→BOY
幼馴染のいいんちょーが男体化!?
湧き上がる欲望が抑えきれず豊満な肢体を持つ朱音を---

「COMICペンギンクラブ 2015年5月号(BJ055212)」に掲載されている作品です。

[砕骨子]も結構TS物書いている作者ですね 

女が男になる系のTS物
女体化物じゃないので残念かも

女同士の幼馴染で
片方がTS男体化してエッチしちゃうって話


片方は堅物の委員長
胸はまな板 

片方は委員長をからかうのが大好きで
胸は巨乳 

からかわれた委員長は
女らしくなるドリンクを見つけて飲んたけど
間違えて男になりたい人用のドリンクだった

幼馴染に相談したところ
胸を見てたらドキドキしてきて
そのまま押し倒してしまう


なぜか心理描写は犯される女側
男体化した方の描写はセリフのみ
あまり男体の感覚描写もないです


レズ向きっていうよりは
委員長が男の欲望に忠実で
普通のエロ漫画みたいになってる 

24h→BOYアリスの穴に落ちて兄妹肉体交換
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2015-07-13(Mon) 17:00:38] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*