2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

妹はしょうがない!? [瀬奈陽太郎]

妹はしょうがない!?
妹はしょうがない!?
目覚めたら上が膨らんでて下が無くなってた…しょうがない。
それと妹達の下になんか生えてた…しょうがない。
そしてそこから4Pになってしまうのもしょうがない。

「COMICペンギンセレブ 2015年6月号(BJ057700)」に掲載されている作品です。

○妹!?(マルいも!?)
シリーズの番外編

作者の[瀬奈陽太郎]は
元々女装やTSネタなんかをちょくちょく書いていて
このシリーズにも元からそんなネタが入ってた

かわいい兄と
兄大好きな妹たちのシリーズ

元々のシリーズを知らないと
キャラクターがよく解らないと思う


目が覚めたら兄は女体化
妹たちはふたなり化していて
次々に兄を襲いにくる


妹たちの抑えきれない衝動を納めてやろうとするけど
次々に別の妹に邪魔されてく
最後の妹を受け入れたと思ったら
今まで妹も集まってきて結局3人まとめて受け入れる
 


最後は4Pになっちゃって女体化の描写もないけど
最初の頃は女体の感覚描写や
逆に男だった時に受け入れてくれた妹への思いとかはなかなか良いです
 

本編で逆の立場だった時のストーリーをやってるから
本編知らないと今一つ楽しめないかも
オチもそのままで本当に番外編って感じです 

妹はしょうがない!?コミックアンリアル Vol.55別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版Vol.1
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2015-07-18(Sat) 17:00:46] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*