2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(1) [小武 赤髭]

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(1)
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(1)
自分で触っただけで本気汁トロトロなのに、あんなに太いのが入ったら…。
道端で見ず知らずの可愛い娘とドンッ! とぶつかった主人公♂。
まさか…そんなことで性別が入れ替わるなんて!?
彼氏との予定に急ぐ女の子♀の代わりにデートに向かうことになり、しかも行先はいきなりホテルで…。
彼氏がシャワーを浴びる間も我慢できず、股間に手をのばすと…
「ひぃぁぁンっっ!」女のカラダって敏感すぎるっ!
(好評につきフルカラー化)

「快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(1) (BJ024177)」と内容の重複がございます。

道で女の子とぶつかって入れ替わり
っていうベタな入れ替わり系TS物 

全体的にありがちでベタな展開ながら
やっぱストレートな王道ってのはいいなぁって言う感じ 

それに話のテンポが速くて
ポンポン展開していくのもきもちいい


入れ替わったらもうちょっと悩めよ
って突っ込みたくもなるけど
サクサク進むのも魅力だしね

一話の間で
女に入れ替わった男の話と
男に入れ替わった女の話
それに入れ替わった当事者二人の話
までやってるし
それぞれにエロシーンがある

お互い異性の体を確認したり
感覚の違いの描写も有ったりで結構しっかりやってる

最後は入れ替わった二人のエッチ
やっぱこの組み合わせはいいね~
 


TS物としてはベタな展開で
少年マンガのラブコメみたい
サクサク読めてライトながらも
TS物らしさを押さえてて良かった 

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(1)突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(1)二次元ドリームマガジンVol.83
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2015-07-21(Tue) 17:00:01] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*