2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暗楽指導 [脱力研究会]

暗楽指導
暗楽指導
遅刻魔の敷島を「指導」するため、風紀委員長の宮野は
敷島の弟・瑞基を女装させ目の前で犯す!
乱れる弟の姿を見た兄は…

最後は3Pになります

2013年3月17日発行の同人誌のデータ版です。全36ページ。

サークル[脱力研究会]
男の娘や女装物、ショタ物を書いているサークル


遅刻魔の敷島を「指導」するため、風紀委員長の宮野は
敷島の弟・瑞基を女装させ目の前で犯す!

って兄の遅刻を改善させるために
弟を女装させて犯しているのを見せつけるって
どういう事かよく解らないと思うんだけど
よく解らないですw 

多分風紀委員の趣味で
弟がかわいくて女装したらに愛想と目を付けていたような感じ
実は風紀委員が一番性格悪い

弟の女装が予想外にかわいくて
犯されてるのを見せつけられて我慢できなくなった兄に
遅刻を改善するのなら犯してもいいと持ちかける

弟は完全に兄と風紀委員に巻き込まれただけ

結局兄弟そろって快感堕ちしちゃう 

弟・瑞基を犯せて兄の遅刻も改善出来て
一石二鳥な風紀委員だけど…


弟がとてもかわいい 

何も知らない弟が抵抗もなく犯されて
あっさり快感堕ちしちゃって緩すぎだけど

兄ちゃん呼びと生意気な態度もかわいい 

男のかっこの時もちょっとだけ出てくる
生意気な弟って感じがよく出てて
これが女装するとかわいくなるってのがよく解る



表紙の弟の女装が気に入ったのならオススメ 

暗楽指導アキバ系男の娘アイドルがシャブセク狂いになるまでの全記録姉に女装がバレたら変態マゾにされた僕。
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2015-07-28(Tue) 17:00:14] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*