2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

発情しっぱなし18cmの巨根美少女オトコの娘 優希まゆ 19歳


異次元のイキまくり変態オトコの娘!優希まゆ(19歳)
中年男たちからたっぷりと調教を受け、変態SEX玩具にされています。
そんなまゆを少しの刺激でも発情が抑えられない完全牝犬に改造してしまいました。
巨大ペニスでイキまくるのは当然、アナル、口、喉でもイキまくり。
もはやどうしようもなく発情しっぱなしに。

「女装男の娘」ってのがピッタリって感じ 

かわいいし女装も似合ってるけど
ちょっとの違和感や男っぽさが混じってて
とても男の娘っぽい


喘ぎ声に裏声っぽさがでてる

体形は女っぽく丸く
肌は白く胸もちょっとあるように見える
ホルモンかな

メイクの濃さとかがまたそれっぽい

女装は私服とメイド服
後は下着とかちょっと着るけどほぼ全裸

私服は最初だけで
メイド服半分の全裸半分ぐらいかなぁ

メイド服がほぼ着エロで
最後まで殆ど脱がないのは素晴らしい
 
ペニスだけがでてるっていう二次元みたいなシチュ

後半はずっと全裸


リアルな男の娘や
ちょっと濃いめのメイクやメイド女装の着エロが好きなら 
ほんとメイド服の着エロは素晴らしい

関連記事


女装・男の娘 | [2015-07-31(Fri) 17:00:01] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*