2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

POISON [戦国]

POISON
POISON
裏路地では有名な娼婦ポ◯ズンが
勃起するチ◯ポも乳首も隠すどころかさらけ出し
道行く客に色目を使い、今夜一晩の行われる
激しい快楽を想像していたところ
目に止まった緊張した若い客に声をかけるの
であった…

本文20ページ
サイズは大、小、見開き大、見開き小(JPG、PDF)

ニューハーフキャラでお馴染みポイズン

娼婦として一晩売った話なので
元キャラクターとか知らなくても全く問題ない 
相手も普通の客だし

そもそもほぼエロシーンのみ
フェラから挿入
アナルに挿入されながらセルフフェラ
 
逆挿入は無し

特殊な事はしてないけど
結構激しいエロシーンが多くて流石[戦国]
ムチムチでケバ目のニューハーフのお姉さんが
激しく責めて責められてる
 


着エロだけど途中からほぼ全裸
元からかなり露出の高い服なんでほぼ全裸みたいだけど
最後まで帽子は外さないのはポイント 


いかにもなニューハーフ娼婦の激しいエロが好きなら 

POISON豊満巨乳おち○ちん甘エロシーメールママ
同人作品半額キャンペーン

関連記事


ニューハーフ シーメール物 | [2015-08-13(Thu) 17:35:16] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*