2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男の娘メイドのおしりせっくす日記vol.1 [カルムアトモスフィア]

男の娘メイドのおしりせっくす日記vol.1
男の娘メイドのおしりせっくす日記vol.1
RAINBOW TUBE ~世界の男たちが自分撮りをしたオナニー動画コスックス動画をアップロードする聖地・・

そのWEBサイトに前立腺オナニー配信を行う、一人の女装男子がいた・・・

その女装男子はとあるお金持ちにスカウトされ、

えっちなメイドさんとなり淫乱な性活をおくることとなる・・・

-----------------------------
フルカラー基本絵 30枚
内訳
マンガ形式 26枚
イラスト形式 4枚(表紙含)

作 しんや

サークル[カルムアトモスフィア]
かわいい男の娘をフルカラーで書くサークル

イラストが多かったんだけど今回はマンガ形式
もちろん全ページフルカラーでとても綺麗 


世界観的には馬鹿な世界観で
かわいい男の娘が
エッチなメイドさんをやりませんか?
って誘いによろこんで付いていく話

あとはひたすらエッチするだけかな 

先輩の男の娘メイドも出てくるけど
メインは真ん中の金髪の男の娘

っていうかメイドさんらしい事も無いな

ヘッドドレスぐらいで
後はマイクロビキニだし
しかもそれも脱いじゃうしね
ヘッドドレスとニーソの着エロ 

おまけで精子を使った料理のレシピがあるんで
それがメイドらしいって言えばそうかも 


かわいい男の娘のフルカラーエロ漫画が見たい人
特にストーリーより
エロやエロ可愛い男の娘を重視する人向け 

男の娘メイドのおしりせっくす日記vol.1男の娘に苛められちゃう M男的台詞付きCG集Vol.02生意気男の娘を落とす方法教えます。
同人作品半額キャンペーン

DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2015-08-21(Fri) 17:00:31] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*