2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

手癖の悪い甥っ子が今では従順でビッチな男の娘 [にゅーとらるぼぉい]

手癖の悪い甥っ子が今では従順でビッチな男の娘
手癖の悪い甥っ子が今では従順でビッチな男の娘
近所に住む優しいおじさんの家に時々遊びに行っては
姑息な盗みを働くクソガキ、裕樹くん。
いつまでもそんな事してたら、
変態オジサンにとんでもないイタズラ…
されちゃいますよ~?

尻奥のGを攻められ人生初のア○ル絶頂を
経験する事になった裕樹くんはもう後戻りできません。
おじさんの絶妙な指の動きに全身が更なる刺激を求め
イヤイヤながらも次々過激な行為も受け入れかわいいペ○スも泣き放題!
しまいには近所で遊んでたヤツらも迎え入れる始末…。

「おじさん…そのぶっといチ○ポ…もっかい入れてほしいんだぁ」


------------------------------------------------------
本文32P+表紙 フルカラー(高解像度1600x1133pix)
作画 コラーゲン

全ページフルカラー
ページ数も多くてボリュームたっぷり
アニメっぽい艶のある塗りもいい
 


盗みがばれておじさんにお仕置きされちゃう裕樹くん

まずは簡単な女装でアナル責めからの挿入 

まだお仕置きし足りないと後日

ちゃんとした女装をしてアナルにオモチャを入れながら露出散歩

ヤリ部屋に連れ込んでアナルセックス 
この辺りで感じまくり

更に裕樹くんの友達を呼んで裕樹くんを犯させる 
ってストーリー

エロシーン大目で全て着エロ
最初のワンピースっぽい女装でおじさんと

表紙にもなってる女装でおじさんと
そのまま友達たちとも輪姦

どれもちゃんと着エロ 
肌蹴ちゃうけどちゃんと最後まで着てる

エロシーンはどれもページ取ってるし
一対一も一対多数もあってとてもいい 


この後は友達たちも女装させて…って展開はなかった
惜しい 

かわいい男の子が女装男の娘に堕とされる
そんなフルカラーエロマンガが見たいならオススメ 

手癖の悪い甥っ子が今では従順でビッチな男の娘巨根筋ショタヘスティアくんと島風くん男の娘メイドのおしりせっくす日記vol.1
同人作品半額キャンペーン

DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2015-08-24(Mon) 17:00:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*