2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お兄ちゃんのおよめさん [P-ME]

お兄ちゃんのおよめさん
お兄ちゃんのおよめさん
父さんの再婚相手が連れてきた弟が可愛くて、ついイタズラしてしまった兄。
ある日、弟は「お兄ちゃんのお嫁さんになりたい」と言い出す。
このままじゃいけないと家を出た兄の元に弟が来て・・・。

■2013年夏コミ発行の同人誌です。

■本文15P+表紙・その他 合計20ページ。

サークル[P-ME]
かわいい男の娘を書くサークル


父さんの再婚相手が連れてきた弟が可愛くて、ついイタズラしてしまった兄
弟を女装させてオナニーの手伝いをさせていてる所から話は始まる

最初っから弟は女装していて
女装する過程とかは無し

弟も最初っから兄が大好きで
このままではいけないと一旦は家を出た兄だけど
兄の元に弟が訪ねてきて二人の気持ちを確かめる
っていうラブラブ話
殆どの部分はラブラブエッチ
 

最後はちょっと弟の事情も語られて
ハッピーエンド

とにかく弟が意地らしくてかわいい
女装してなくても普通にかわいい
 


ハッキリと女装している所が少なくて
エロシーンでは下着女装みたいだけど
脱ぎ掛けだし衣装自体はあまり目立ってない

っていうか弟が普通にかわいいから
何着てても女装に見えるし
女装しても変わった感じがしない 


エロシーンもフェラから挿入とノーマル?な感じ
ラブラブエッチです 


かわいい男の娘に慕われて
ラブラブエッチな話が読みたいなら 

お兄ちゃんのおよめさんアニキに売られて一晩中 その2墨染 かんざし
同人作品半額キャンペーン

関連記事


女装・男の娘 | [2015-08-30(Sun) 17:00:50] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*