2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女装アイドルいちゃラブプロデュース [茶番]

女装アイドルいちゃラブプロデュース
女装アイドルいちゃラブプロデュース
■概要

ア◯ドルマ◯ターDSの女装アイドル、
◯月涼ちゃんといちゃいちゃラブラブえっちする
18禁SSつきCG集です。

SSではプロデューサー視点として話が展開されます。
主観で◯月涼ちゃんと愛しあいたい人向けのCG集です。
※女性との絡みは一切ありません。

■あらすじ

――もしも、8◯6プロにプロデューサーがいたら――

女装アイドルと出会い、恋に落ち、身体を重ねる日々。

最初は処女で初心な男の娘が、
徐々に性に目覚め、次第に大胆になり、
身体と心を求めてくるように…。

フェラチオや尻コキ、巨乳化してパイズリ、
騎乗位や後背位など、様々な性行為を愉しんでいく。

■収録内容

基本CG17枚、うち非エロCG5枚。

アイドルマスターの男の娘アイドル秋月涼物

涼とプロデューサーしか出てこなくて
プロデューサー視点で話が進む

最初は涼はプロデューサーにも女装アイドルだという事を隠していて
ふとした事でプロデューサーに正体がバレて
もう終わりだと思ったらそれでもプロデュースを続けてくれて

より女心を知るために抱いてと言ったら
その前に気持ちをハッキリさせようと
お互いの気持ちを伝え合って
両想いと解った二人は段々と色々な事をやっていく
みたいな話

最初から最後までラブラブです 
そして最初はぎこちなかったのが
段々と色々やってエッチになっていく涼がとてもかわいい
 


巨乳化してパイズリってあるけど
一時的な物でその後は元に戻ります
胸のある男の娘化はしません 


衣装を着た着エロもあるけど全裸も多い
胸があったりとバリエーションもある

着エロが少ないのはちょっと不満だけど
全裸でも表情がエロくてとても男の娘物らしい
 


涼が好きな人
涼とプロデューサーのラブラブ物が好きな人に
 

しっかりストーリーがあるから
訳あって女装していた男の子が
男の人を好きになってラブラブになる話が好きな人にも
 

女装アイドルいちゃラブプロデュースおフェラアイドル涼ちん○んTHE BLACK&PINK PARADE B-SIDE
同人作品半額キャンペーン

関連記事


女装・男の娘 | [2015-09-02(Wed) 17:00:29] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*