2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

騎士団長陥落ス [龍企画]

騎士団長陥落ス
騎士団長陥落ス
オリジナル性転換物。
バカ真面目で融通の利かない若き騎士団長は自ら性転換の術を受けて姫の替え玉になることを決める。
しかし彼に待ち受ける災厄は想定していたものではなかった――
2015年コミケット88にて頒布の同人誌になります。

本文36p

TS物ではお馴染み龍炎狼牙のサークル[龍企画]

オリジナル性転換物で一応単話完結?だとおもう 

FARFALLAシリーズとはまた別の世界観で
「アルケミラの雫」や「魂の鎖」と同じ世界観見たい
ファンタジー的

なんで姫の替え玉に
わざわざ性転換の術を受けて
騎士団長がなったかというと

遠縁ながら王族の血を引いていて
同じ瞳の色を持っていて
その事を自慢し鼻にかけていて
完全に姫の替え玉に成れるのは自分しかいないと
自負して進んで性転換の術を受ける


騎士団長としての腕もあったのだけど
その出自を鼻にかけた性格であまり人望はなくて
女になっても強いままだったけど
不意を突かれて騎士団員から普段の鬱憤を晴らされる 

複数に輪姦され
女の快楽と欲望に心を砕かれ
快楽堕ちする


この辺の無理矢理犯されながら
女としての欲望を引きずり出される展開はFARFALLAに近い
そういえばキャラクターの感じもなんか似てる
 


男の姿の時も回想でちょっと出てくる

エロのメインは輪姦のシーンで全裸
最後姫の替え玉になった時はドレスの着エロが少し 


読み切りのオリジナル性転換物として
安定の[龍企画]でした 

騎士団長陥落スFARFALLA淫らTS夢語り

DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


性転換 TS物 | [2015-09-08(Tue) 17:00:18] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*