2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男の娘キリ○女性化洗脳物語 [佳純屋]

男の娘キリ○女性化洗脳物語
男の娘キリ○女性化洗脳物語
ソード(略 より、睡眠中のキリ○に洗脳機を被せたアス○さん。
女性化洗脳によりキリ○は堕ちていき、洗脳機の故障により洗脳機は
一年間同じ仮想体験を繰り返しキリ○に刷り込み。
男の娘アス○×男の娘キリ○という体験が。

一年後、夢から覚めたキリ○は生まれ変わる。


SS付きCG集、同人誌。16ページフルカラー。

サークル[佳純屋]
男の娘+催眠物を書いているサークル

ソードアートオンラインのキリトの男の娘化物

原作の設定を使ってて
その辺の説明は無いから
元ネタを知ってないと解りにくい
なんか仮想体験システムだと思ってくれれば 


洗脳されている過程を%で表してるのは面白いんだけど
違和感が増えていってるのがイマイチ解りにくい 

っていうか
だいたい1ページ1コマでセリフ位なんで
もうちょっと文字で補足してもよかったかも 
設定は良かったのでちょっと残念



ほぼ全裸ばかりで女装はなし
アスナ側も全裸だし
洗脳空間ではアスナも男の娘

っていうか女アスナはほぼ出てなこい



洗脳でキリトを男の娘化っていうのは
いい設定だったんだけどちょっと物足りなかったなぁ 

男の娘キリ○女性化洗脳物語甥っ娘催眠ソードオブア〇ナ

関連記事


女装・男の娘 | [2015-09-10(Thu) 17:13:26] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*