2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男の娘になった僕 [KUKURI]

男の娘になった僕
男の娘になった僕

何もこんな日にw 


いつものKUKURIの催眠音声風ドラマかと思いきや
しっかり催眠に掛かれたみたい

催眠の導入が丁寧なのと
これは導入だけに限らないけど
解説がいい意味で雑で展開が早い
 

ちょっと無茶で雑な展開も
色々考えないうちに流れていくから
「ああそうなんだな」って
素直に暗示に掛かれるのかも

導入とドラマパートがはっきり別れてて
それを繋いでいるのが女装と名前っていうのがよく出来てた 

学校とかの設定とかもあって
名前が同じってだけの別人なんだけど
美沙って名前が上手く繋がってて
美沙の心情を解説しているのがすんなり入ってきた


女装して男に犯されて
段々と女(男の娘)にされていくていく展開
 
男の娘物のテンプレだけどそれだけにイメージしやすくて
男の娘堕とされ系の展開が好きな人には特におすすめ 

段々と心が女にされていく展開と描写がたまらない
身体ではなく心が女にされていくって意味で
ある意味TS物ともいえるかも 


男なのに男に犯される嫌悪感とかが
上手くハマれるならかなりいい

女体化催眠物と違って
無い器官や感覚じゃないから想像しやすいし
男に犯されるのが完全にダメっていうんじゃないならオススメ 

男の娘になった僕MATERIAL DOLL IN TO THE DEEP哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》
DMM版はこちら 20%還元

関連記事


催眠音声 | [2015-12-24(Thu) 18:24:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*