2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

学園催眠隷奴



なんと
学園催眠隷奴 anime:03 いやっ、絶対まだ妊娠なんてしてないっ
で”晶子”がっ
もう来るはずが無いと思っていただけに凄い嬉しい

学園催眠隷奴とは
シルキーズのエロゲーで
かなりハード目な奴です
絵も女キャラも好みで
このゲーム自体は
再インストールしてまたやる位好き

とくに”晶子”が強烈で
ヒロインの一人(右の青髪の子)と付き合ってるイケメン外道を
催眠術で無理やり心を女性化、豊胸させて主人公に惚れされる
というなかなか興奮するストーリー
この娘がこのゲームの魅力の8割って感じ
(残り2割は、他にも女装ショタのエロシーンとか
後、普通に女キャラのコスチュームとかエロシーンが好きなので)

あ、それで終わりじゃないからね。むしろそこからスタート
でも、気が付いたら豊胸されてたりするシーンもなかなか

その学園催眠隷奴がアニメになっていたのだけど
流石に”晶子”ルートはアニメ化は無理だろうなぁ
と思っていたんだけど
今更になってまさかのアニメ化が決定した!!
と言う訳ですわー

しかもアニメでは
男だった時に付き合っていたヒロインとの絡みも有るみたい
これもNTRになるのかな?

今から楽しみでwktkが止まらない


学園催眠隷奴 anime:03 のサンプルはこちらで見れます

学園催眠隷奴 公式
(サンプルに一個晶子のシーンがあります)




関連記事


性転換 TS物 | [2012-07-26(Thu) 17:43:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*