2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

[脳内彼女] ヨメ充!

ヨメ充!
[脳内彼女] ヨメ充!


前々から言われていた
脳内彼女のヨメ充!をざっとやってみました

お目当ては
塩小路かなた

塩小路かなたは発売前から
公式で女装キャラとして発表されていて
脳内彼女の女装キャラならと期待していました

やはり脳内彼女
期待を裏切らないぜっ

完璧
かなり良いです
お姉さん口調で主人公に悪戯してくるけど
ホントは気にしてほしくて仕方ないという感じ

女装ゲーではないけど
女装キャラの話としてはかなりの完成度です
スレンダーな等身が高い女装ってのも個人的に好み

エロシーンは主人公が挿入するだけではなく
主人公がかなたにフェラをする逆フェラシーンも有ります
人によって好みは別れるかもしれませんが
かなり貴重

逆挿入が無いのが残念だけど
その場合は主人公も女装してくれないとな

ただ最後、男の娘妊娠ネタががあるのはちょっとなぁ
これも好みでしょうが

後リーゼも好み
お姫様ドレスっていいじゃん 
ってそれだけなんですけどねー

男の娘キャラが一人なのが惜しいけど
その一人がかなりの高スペックなのは確か
流石の脳内彼女です

ヨメ充! 公式


関連記事


女装・男の娘 | [2012-07-29(Sun) 17:13:41] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*