2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カゴノトリ [鷹勢優]


カゴノトリ (TENMAコミックス RiN) [鷹勢優]


comicRINに連載していた漫画で
メイドさんと女装男の娘が好きなら
って感じの漫画でした

RIN休刊に合わせて急に終わったなぁ
と感じてたんだけど
このコミックスで、その後の話を書き下ろしてます

描き下ろしは
メイド女装男の娘x男の子ものと (いいね)
自分の息子とやる幼児もの (危険)
です

コミックス全体の中盤から段々女装ネタ物が増えてきます
メイドは全編にわたってかなぁ
基本的にはメイドが男の子二人を調教する話的な?
雪さんがどうなったか気になります

メイドと女装男の娘が好きならー



DMM
関連記事


女装・男の娘 | [2012-07-31(Tue) 17:23:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*