2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

納屋 [射精管理された女装マゾ人形・典子はママの変態尻穴露出奴隷]


射精管理された女装マゾ人形・典子はママの変態尻穴露出奴隷

女装マゾになりたい男の子が、
ママの調教を受けて一人前の女装マゾになるお話です。
過去作品に登場する女装マゾたちも少しだけ登場します。

画像サイズ1280×1024、フルカラーです。
イラスト自体は32ページですが、
テキストの量の関係で実際のページ数は57ページになっています。
ほんの少しだけ差分あり。


女体化、女装マゾシリーズ
そして独特の艶めかしいCGでおなじみの[納屋]です
いつもの様に女体化(チンコ有り)女装

今回は自分から進んで
女装マゾになろうとする少年と
調教師である母親の話

このサークルにしては珍しく
強制女体化、女装ではなく
自分から進んで女装、女体化しようとする話
女体化した後も胸は他の作品の様には大きくなりませんし
(胸は出来ます)
そういう意味でもちょっと違う感じ

CGの方もちょっと変わって
今までの漫画形式の物から
CGとその横にテキストと言うタイプに変更されてます
その分枚数は多くストーリーは長くなってます

女体化後の髪型と服装が
どう見てもクリーミィマミ
この髪型が苦手なのでちょっと・・でした
調教途中の方が好みだったなぁ

コスチュームは
そのアイドルタイプの服や調教用のボディースーツなどですが
どれもあまり長く着ている事は無く
全裸のシーンが多いです

過去作品に登場するした場所と人物が出て来るので
シリーズ読んでいる人はちょっとニヤッとできます

いつもとちょっと変わった感じの納屋です


関連記事


女装・男の娘 | [2012-08-07(Tue) 17:21:02] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*