2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スパイラルブレーン [サマーメモリーズ]


サマーメモリーズ

サマー◯ォーズのカズ◯きゅんと、あらゆる場所でにゃんにゃんしてダメな子にしちゃう的CG集!

電車で、銭湯で、公園で─。
強引な「お兄さん」のムチャぶりにブー垂れながらもついつい受け入れてしまう、カズ◯きゅんのエッチぃ記録の数々をお楽しみください!

基本CG12点+差分9点(テキスト有/無)
他おまけ2点


女装とかと縁遠そうなサークル「スパイラルブレーン」です
と思ったけど過去にロランとかジョーイの女装物出してたのか

けど、今回の元ネタのサマー◯ォーズはしらない

今回のこれは
男の娘っていうよりショタ
しかも結構年齢高めという
人によってはかなり厳しい感じかも知れない

しかもほとんど女装もしてない
ただ、
一回だけ女装するんだけど
メイド服かウェイトレスの様なドレス女装にうさみみ
というコテコテの女装

そこのギャップがすごくいい
すごく男の娘らしさが出てる

女装はその格好で犯されるCG二枚ぐらいしかないのだけど
ここのインパクトが凄いです

サンプルにないのが残念

なんていうかー
男の子っぽい男の娘が好きなら
あとショタが苦手でないなら是非
割と女性向きかもなぁ


右はバニー男の娘物
関連記事


女装・男の娘 | [2012-08-10(Fri) 18:28:57] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*