2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

[柚木N'] CHANGE!!


CHANGE!! (SANWA COMICS No. 46)


個人的にかなりお気に入りの単行本
TS物や女装物をよく書いてくれる柚木N'
この単行本にはTS物2本と女装物が4本収録されています

特にTS物のDOLLが一番のお気に入り
前後編の2話に別れていています

子供の頃、着せ替え人形のリナちゃん人形が好きだった男が
その通りの容姿になってしまう話です

TS要素としての女体の感覚の描写なんかもバッチリです

着せ替え人形なので、かわいい服装になっているのが
更に女の子らしさを際立たせてます


後編ではアイドルタイプに着せ替え
人形と感覚共有とかちょっと変わった要素も入ってきて
更に激しくなります

と、個人的に殿堂入り


女装物ではCHANGE!! がいい

姉と弟が服装を入れ替えるんだけど
内気な姉が男装に引っ張られスイッチ入って男らしくなって
男装姉が女装弟を襲うというかなり倒錯的なシチュ

服装が入れ替わったせいで
人格も入れ替わったように強気になる
ある種TS的な感じも入ってます

これはもちろん入れ替わってなくて
急に人格が変わったようになるのがポイント

どっちが犯しているのか解らなくなる所とかいいです

これも前後編で
後編は熱を出した姉の代わりに女子高に行ったけど
ガチレズの保険医にばれて・・みたいな

あとは
お嬢様に使える女装メイドと
彼女を家に連れ込んでみたがニューハーフの姉が・・
って感じで
最後だけちょっと違う感じ

女装物は大体女装側が女に犯されているんだけど
絵のフォーカスは犯している女性側なんだよねぇ
もちろん犯されてる女装側も出て来るけど
ちょっと少ない
この辺がちょっと惜しい感じです

全体的に見て
TS物と女装物が結構な話数入っていて
両方の好きな人にはかなりオススメ



DMM 通販
DMM 電子ブック
関連記事


性転換 TS物 | [2012-08-12(Sun) 20:08:49] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*