2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

天童企画 [淫夢に誘われて…]


淫夢に誘われて…

古い因習で女装を義務付けられつつも密かに女装を楽しんでいた小国の王子様が
若い淫魔に目をつけられ触手責め等で篭絡させられてしまう内容となっております

スケジュールの関係で真っ白ですが
その分線画の密度を上げておりますので宜しければ見てやって下さいませ


白いのは気にならないですし
下書きって訳では無いので
綺麗で丁寧に見えます

ただ、短い

「男として」と「女として」犯される展開なのですが

「男として」犯される時点でほぼ終わってしまいます
「女として」犯されるシーンはかなり飛ばされています 

胸が段々と大きくなってるので 
ワクワクしてたんですけど残念

女装もすぐに全裸になってしまいます
髪型がロングだし違和感ないですけどね 

と、言うかんじで途中で時間が尽きた感じです
制作時間が足りないしわ寄せがこんな所にも・・・

続くらしいのできっと次回は
「女として」犯されるシーンをメインにじっくりやってくれるでしょう 

PSO2にハマってしまったそうで
もー、仕方ないわねー

時間ないよね

関連記事


女装・男の娘 | [2012-09-14(Fri) 17:32:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*