2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

西新井 [叔母さんに女装させられた僕]


叔母さんに女装させられた僕

カツラを見つけた。
叔母さんは昼から飲んでいる。
そして僕は女装させられた…

フルカラーCG漫画48ページです。


なんか続編だった

タイトルがいいよねー
ワクワクする感じ 

酔っぱらった叔母さんが
無理やりウィッグを着けさせようとしてきます

なんか子供のころ無理やり女装させられた感じ?
酔っぱらった叔母さんとが女装を迫るとか妙にリアル 

その後は女物の下着まで着けさせられます
女装はそこまで 

興奮してチンコが立ってきちゃって
パンティーに擦りつけるのが気持ち良すぎて射精 

その後は目隠しプレイに・・・何故?
フェラで出して終了って感じ

絵と話が微妙にリアルで良かった

まだ話は続くようなんで
このまま女装を教え込まれていく展開だといいなぁ
無さそうだけど




DMMはこちら
関連記事


女装・男の娘 | [2012-09-17(Mon) 17:45:26] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*