2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヤドクガエル [墨染]

娼館「蛤楼」の少年 墨染は日々意にそぐわぬ客をとらされている
今日も中年客の相手をいやいやながらもすることになるが上も下も犯され次第に快楽に流されて…


ヤドクガエル [墨染]
ヤドクガエル [墨染] RJ092295


男娼物で和風の話しです
折角の和服なんだけどエロシーンはほぼ全裸
ツンとしてる生意気っ子の話しなので
そういうのが好きならー
絵は線が細くて綺麗なんだけど
今一つエロさを感じなかった
男のセリフがなまってる親父そのものだからだろうか
リアリティが有りすぎる

次回作の予定もあるらしくて
可愛い感じの子を予定してるっぽいので
そっちの子の方が好みかも
関連記事


女装・男の娘 | [2012-03-29(Thu) 17:44:55] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*